FC2ブログ

TOP

お知らせ

 2008年11月14以前の個別記事リンクが全てズレています
 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません


 TOP絵頂きました、ありがとうございます

ヘッドライン

2ちゃんねる 

その他 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--(--) --:--:--] | スポンサー広告 このエントリーを含むはてなブックマーク

個  人  的  に  ビ  ビ  っ  た  物

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:19:35.74 ID:ii5aXmJv0
リアルポンキッキでググったときのサムネ


4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:21:13.68 ID:bV6pks8H0
俺のフェイス
見なきゃよかった




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:22:28.60 ID:EhbkL1F9O
海溝の映像


6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:23:48.71 ID:Ht49q2F80
高校時代、勉強し終わって、
夜食を食べようと思ってリビングに行った。
何気にテレビをつけたら、
ビルに飛行機が突っ込んでた。
あ、映画なんだと思い、テレビをつけっぱなしで、
カップラーメンを作って食べ始めた。
食いながら「アレ?」ってなった。
心底震えてカップラーメンほとんど残した


7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:25:28.15 ID:eeGRIB/z0
>>6
9.11って何年だっけ

天安門事件の時はリアルでビビった


11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:27:30.41 ID:da1Z1s7TO
>>6
あれは凄かった。 NHKにずっとくぎづけだったよ


9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:26:33.79 ID:vQmPABzqO
ゲームボーイカラー専用のカートリッジ


形に惚れた
スケルトンだし


14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:29:54.86 ID:fqvk+Cu10
胎児を自分で出産してる写真
グロいとかよりも人体の神秘に体が震えた


15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:31:09.79 ID:ZJHhs/HQ0
過去の親友だったたかのりくんがヤクザになっていたこと


20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:51:47.61 ID:BYJluF5yO
食虫植物

コイツと辛い物は一生好きになれそうにないです


21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:52:02.70 ID:r8fZT/530
F-35のコクピット。


F-35_AA-1_Cockpit_(black_background).jpg 


25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:55:04.10 ID:KuUdBVDN0
わき道から停止線を大幅に超え、結構なスピードを出してる車



死ぬかと思った


27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:57:06.94 ID:iQu+PfAK0
10レスは間違いないと思って立てた糞スレが2レスで落ちたこと
 

31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:57:40.30 ID:rNldU/sP0
「ドラクエ 女賢者」で画像検索してみると何か起こるらしいんだが怖くて試せない


34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:58:40.14 ID:wXFhlV6A0
>>31
背筋が凍った


35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 18:59:10.96 ID:rndT6wTn0
>>31

graves1.jpg 


41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:02:00.89 ID:maHQZACN0
http://mito.cool.ne.jp/detestation/123.html
これ


43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:02:40.74 ID:f8YG7wNsO
子供のころはカバが怖かった


44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:02:47.65 ID:8hKgy+d10
その日が誕生日で、ウキウキ気分で家に帰ってテレビをつけると
どこもかしこも脱線事故で現在50名死亡のニュース


45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:03:43.94 ID:lzCT6gwoO
夢で顔面グチャグチャの小学生ぐらいの女の子に

「遊ぼ」

て言われた時はマジでヒィーっていいながら跳び起きた


47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:10:43.26 ID:92NSEBePO
厨房の時素足でゴキを踏んだときだな
軽石で血が出るまでこすったっけ
今はGも家族


51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:13:56.83 ID:3cC130DDO
>軽石で血が出るまで
こえぇぇ…


48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:12:06.39 ID:3cC130DDO
小学生か幼稚園の頃の話だが、なぜか体育館が怖かった。
奥行き、広さ、高さ、鉄筋を最初見て

「なんでこんな広いんだ?なんでこんな高いんだ?
なんでこんなにデカい空間なんだ?あの屋根が崩れたら危ないんじゃないか?」

とか思って泣いてたよ。感受性が強かったのかね。


49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:12:48.66 ID:9q/jpv1y0
バイクで事故って車の下に潜った時
やった瞬間は本気で死んだと思った


57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:18:47.27 ID:k4bSK7gl0
俺は保育園のころ志村けんが怖かった
志村けんがテレビに出るとじいさんの背中に隠れて大声で泣いてた


61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:21:45.05 ID:TRnvLgtfO
>>57
俺は淀川長治さんだな。
いつも泣いてた。


淀川さん……………。・゚・(ノД`)・゚・。


65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:25:05.78 ID:r4jN7xfs0
ガキのとき
TBS製作のビデオの最初に入ってるアイキャッチ?みたいの。
鳥を模した感じのナスカの地上絵みたいなロゴが画面手前から
フェードインしてくるヤツ。効果音がすげぇ怖かった。

ウルトラマンタロウのビデオが好きだったけど、最初のソレが終わるまでは
ずっと耳ふさいでた。

わかるかな。


66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:25:46.42 ID:nb/TLrI/0
格ゲー初心者の姉貴が瞬獄殺を出したとき


69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:26:53.09 ID:BcdM/0qrO
俺が赤ちゃんの時、知り合いのおじさんやお兄さんが居るのに所構わず母さんのおっぱい出して吸うから、ある日母さんがおっぱいにすげー怖い顔描いたの。
いつものようにおっぱいべろんって出したら顔も一緒に出てきて俺大泣き。それでも片手で目をかくしながらちゅーちゅーしてたらしい。


70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:28:15.72 ID:3cC130DDO
風の谷のナウシカのオウム
集団で高速で動いてるのとか見てられなかった。
今でも苦手だな。


71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:28:16.14 ID:maHQZACN0
子供のころやっていた「イグアナの女」っていう番組。
あのドラマのせいで菅野美穂が嫌いになった。


77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:31:06.87 ID:PcF0m45D0
切羽詰った時の人間


78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:31:10.34 ID:KvjF4SmLO
ピエロ系が小さい頃からダメだ
マックのドナルドとか見ると震える

85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:34:06.29 ID:Dfj7lTbS0
知らないおっさんのフルボッキのちんこ


86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:34:20.08 ID:TrB86B3a0
八頭身モナーの憂鬱

いまだにあれを超えるビックリ系フラッシュは見ない


88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:35:05.45 ID:00bqP0eR0
こどものころ親の帰りが遅くて「もしかして事故にでもあったんじゃあ・・・」と思った瞬間救急車のサイレンの音がきこえてきたとき


90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:35:54.53 ID:0xjtC/kT0
男子便でハアハア言いながら個室に誘い込もうとしてきたおっちゃん
当時6歳だったが本能的に「これはいろんな意味でヤバい」と思ったわ


91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:38:42.51 ID:++BsjJ8ZO
中央分離帯の草むらに落ちてた赤ん坊の人形
思わず「うあぅ!?」とか言った


93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:40:48.15 ID:agN9K0VtO
赤いインクの付いたウルトラマンのフィギュア(頭だけ)を見つけた時



96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:44:23.71 ID:pioeAmkO0
物じゃないけど

妹が目の前で交通事故にあった時(ひかれた)

幸い骨もおれず奇跡的に軽傷だったけど
体にタイヤが乗り上げたからもう心臓バクバクのパニック状態

事故当時、偶然近くに居たサラリーマンさん、今でもすごく感謝してます
救急車等呼んでくれてありがとう


97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:44:42.11 ID:KtWy3OgMO
世界まる見えですごい苦しそうな顔のミイラ見た時
当時は寝れなかった


98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:44:47.17 ID:VTyWchZ/0
スポーツに自信があるという黒人の足をマッサージした時。別の生き物に感じた

触ってるこっちが快感というか初めてさわったおっぱいを
いつまでも揉んでいたいみたいな気分になった
童貞だけど


104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:49:40.31 ID:4yr/tmhB0
(故)稲尾の四連投を見たとき。


105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:50:37.93 ID:Dh8b1JR60
世界まる見えの「血の館」。壁から血がにじむやつ
何かの心霊特集でやってた壁石の模様(裸の少女っぽい形)が動くやつ
分かる人いるかな


112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 19:58:27.48 ID:aD5nsKg00
911のテロの中継見てるときに、第2機目が突っ込んだとき
家族全員固まった


121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:15:57.86 ID:da1Z1s7TO
スクーター事故後、初めての会見の時のビートたけしの顔


131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:26:22.96 ID:acqq4km2O
夜の車庫
自転車いれるときにモノ子とか鳥人間とかヒヨコ侍とかフラッシュバックしてこわくて今でも開けれない
病気?
 

136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:28:49.05 ID:fi8adH900
ロイツマの逆再生flashは恐怖のあまり思わずブラウザを閉じた


146以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:36:55.00 ID:Y5SxPGHI0
天然痘画像


147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:36:59.68 ID:rndT6wTn0
友達たちがゲームに夢中

俺はたまたま画面外みてたりママンガ読んでる

友だちが攻略法を思いついて一斉に「アーッ!」

俺はお化けがでたものだと勘違いしてめっちゃびびる


148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:37:10.30 ID:nPQLLt2TO
香田さんもびびったな
んっごうんっごう


151以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:38:12.99 ID:pNGBpAjx0
>>148
香田動画見てないけどどんな感じだったの?


162以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:41:45.99 ID:nPQLLt2TO
>>151
米国旗の前に黒装束の三人組と手足縛られ目隠しの香田さん
真ん中の男の手には包丁
なんか喋ってから香田さんを押さえて首チョンパ
香田さんんっごうんっごううめいてる
首を掲げて終わり


168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:44:50.95 ID:yxuvGaC60
香田の動画見て軽く鬱だった俺に
『今日はキムチ鍋ね』と満面の笑みで語りかけた母。


156以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:39:41.18 ID:x4WG7LRVO
バイオ2でアイテムを取ると隣の部屋からガラスを突き破って来るリッカー



俺だけじゃない筈


180以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:50:32.05 ID:WxC4+M2D0
小3だった頃、夜中に起きちゃったからテレビ見てたんだ。
そしたら音がうるさかったのか知らんが親父がキレた。
髪の毛をつかまれて顔を引っ叩かれ、蹴り飛ばされ、
冬なのにパジャマ姿で家の外に放り出された。
とりあえず親父の車の下に避難したら寝てしまった。

起きたら朝になってて車もなかったが、左腕が折れてた。
もう少し寝相が悪ければ頭を潰されてたかも知れない。
この寒い時期になるといつも思い出す


181以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:50:46.63 ID:xKHLlPvd0
ようつべでちょっと前見てVIPでもスレがたってた動画で
どっかの戦争の後みたいなVTRだったのかな?地面に落ちてる脳みそのアップから始まるやつ
それから死体とか宗教関連じゃないかと思われるリンチ動画と続くようなやつ、正直あんまり覚えてない


182以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:50:48.35 ID:NAQpqy7J0
タリバン系の斬首より、チェチェン紛争?ロシア系の斬首の方が
遥かにやばい。地面に仰向けに寝かせて、ナタを首につけ、踏む。
一度じゃ切れないから2度3度踏む。血が喉に入ってうめき声はまるで
うがいをしてるようだった。本当に鬱になったよ。人間って怖い。


186以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:52:33.82 ID:BY7EPvnh0
>>182
想像してゾッとした


187以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:52:39.70 ID:AAu3wRYs0
POSOという動画がようつべにあってだな・・・


189以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:52:58.30 ID:HPmnPllY0
911のとき、嘉手納基地で警備員やってた友達が
ガバメントを持たされた(演習付き)って愚痴ってた

非現実感にクラっときた


199以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:56:33.74 ID:x9aFc/ev0
マンコーヒー・・・・


202以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:56:44.21 ID:WbGg78gc0
まどかウイルス踏んだとき
発狂しかけた


206以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:58:18.74 ID:n7hIeTkS0
>>202
その作者をしったら完全に発狂すっぞ


208以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 20:58:50.87 ID:nPQLLt2TO
そうそう

駆け落ちばれて捕まって
首だけ出して埋められて
死ぬまで村人に石投げられたり蹴られたりリンチ食らう動画あったわ


210以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/11/15(木) 20:59:47.61 ID:ttFaS2PD0
POSO見たんだが人の頭が割れてるとこですぐ閉じた
でもまた見たくなった


212以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:01:31.41 ID:HMDGhL5R0
>>210
お前精神科行け


213以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:01:50.16 ID:n7hIeTkS0
>>210 
気持ちはわかる


214以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:01:53.64 ID:4Vxh3oob0 ?
POSOってインドネシアの紛争の動画だよな。
確か無政府状態になった地域の現状だったはず。


221以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:11:51.12 ID:Pf9M3KBe0
鳥取城の兵糧攻め



マジで引く


223以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:17:28.07 ID:0xjtC/kT0
>>221
ぐぐった
兵糧攻め甘く見てたわ…惨ぇぇぇぇぇ

224以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:20:18.48 ID:CirLoQKi0
>>223
同じく。
平和的な策だと思ってたがこれはこれでエグいな


225以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:25:02.08 ID:HPmnPllY0
味方の一切被害が最小で済むって面では非常に良い策だけどねぇ



227以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:28:35.78 ID:RvjOvnyzO
>>223 
リアルバイオハザードじゃねぇか・・・


228以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:28:48.11 ID:5wasAmyGO
夜中に見たかまいたちの夜2のバグはキツかった


230以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/15(木) 21:30:00.28 ID:n7hIeTkS0
かまいたちのたて読みはヤバイだろ



暴かれた9.11疑惑の真相
暴かれた9.11疑惑の真相ベンジャミン フルフォード Benjamin Fulford

おすすめ平均
stars情報が公開される日はくるのか?
stars写真は豊富
stars日本のテレビ局は報道しないが。
stars問題提起としては非常に面白い!
starsファシズムの吹き荒れる自由の国

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小さいこ近所のお兄さんにもらったウルトラQのビデオのケムール星人が怖かった

 



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/11/15(木) 21:56:02] | 面白 | CM(32) | TB(0) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
この記事へのコメント
  1. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/15(木) 21:21:18
    怖いな・・・


  2. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/15(木) 22:30:49
    >>35 (´・ω・`;;;)


  3. 名前:名無し 投稿日:2007/11/15(木) 22:34:26
    人間って本当に切羽詰まると泣けないんだぜ。
    俺は友と共に巨大生物と戦う夢だな。友が一人ずつ死んでくのがスゲー怖かった。


  4. 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2007/11/15(木) 22:52:27
    米3
    逆に考えろ
    一緒に敵に立ち向かえて死んでしまったら涙が出る
    そんな友人が居るなんて素晴らしいじゃないか


  5. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/15(木) 22:59:06
    35が怖くて踏めない


  6. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/15(木) 23:00:38
    >>35の画像ってどんなの?
    グロ耐性ゼロの俺にkwsk


  7. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/15(木) 23:10:45
    >>35は目玉飛び出た女の人


  8. 名前:名無し!! 投稿日:2007/11/15(木) 23:15:23
    >>5 6
    ただのコワイ女の顔だよ
    よくびっくりフラッシュとかであるだろ?
    あんなかんじ


  9. 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2007/11/15(木) 23:28:02
    エレナかヘレナかそんなん
    昔アンビリバボーでやってた男女の話
    夫の溺愛する妻が死んで、別れたくないから
    出来るだけそのままの状態を保とうとした。
    デスマスクを作ろうとしたら剥れなくなって
    仕方なくその真っ白の顔にメイクとかして
    その写真はどの心霊写真より怖かった
    お茶の間が凍りついたのを今でも覚えてる
    どんなグロ画像にも耐性ある俺だが
    あれは怖すぎる、何かが違う


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2007/11/16(金) 00:06:34
    POSO見てきた
    俺グロ耐性あるしwwwみたいなノリで見たらダメだった
    子供の死体はあかん、あかんよ


  11. 名前:名無し!! 投稿日:2007/11/16(金) 00:46:03
    俺もPOSOはきつかった。
    グロ画像なら結構平気なんだけど、動画になると破壊力が違う。
    「死体」の動画なのでまだ何とか最後まで見られたけど、「殺される」動画は見れたもんじゃない。


  12. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/16(金) 01:14:51
    最近ビビったのは中共の金融スレッドで「十七大は共産党の崩壊、国家の滅亡」というタイトルみたとき。死刑執行書にサインしたも同然だろと思った。
    2年前に広東省で起きた銃乱射事件にもビビった。警察が自国民に突撃銃乱射、ありえん。


  13. 名前:名無し!! 投稿日:2007/11/16(金) 02:06:13
    180が衝撃だった


  14. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/16(金) 02:18:20
    天然痘で検索した俺が馬鹿だったよ・・・・・・・


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2007/11/16(金) 03:28:58
    かまいたちのたて読みについてkwsk


  16. 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2007/11/16(金) 04:15:42
    小学生の時に上履きを下駄箱から出して床に放ったら中からGが出てきた時かな
    もし気づかず履いていたら・・・
    それ以来靴の中確認してから履くようになってしまった


  17. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/16(金) 04:41:17
    天然痘ってのkwsk
    どんな画像?


  18. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/16(金) 08:06:15
    >イグアナの女
    イグアナの娘の間違いじゃないの?
    萩尾望都の


  19. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/16(金) 11:37:14
    ※6
    バセドウ病でググれ


  20. 名前:名無しカオス 投稿日:2007/11/16(金) 12:55:04
    ドラクエ3でセーブデータ消えたときの音


  21. 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2007/11/16(金) 16:31:36
    厨房のときに見た死体画像は流石にキツかった。
    想像もつかないようなぐちゃぐちゃな顔がベッドに横たわってるんだもんな・・・。
    悪ふざけで見た天罰だわ。


  22. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/16(金) 20:29:19
    「世界丸見え」の心霊特集で、ガタンと物音がしたかと思えば電源が切れたテレビにいきなり人の目(両目)だけが映り、その後口だけが映って何か訴えているように口パクしている(声は聞こえない。)映像。
    それ以来夜中電源切れたテレビに目をやらないようにしています。


  23. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/16(金) 20:40:46
    ・・・クロックタワーもビビるよな。
    てかニコニコでプレイ動画を見てる俺自重


  24. 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2007/11/16(金) 22:22:30
    夢で自分の家の和室の棚みたいな所があるんだが、自分が菓子食ってる時に親父が
    「あの人達にもあげてごらん」
    って言われて棚を開けたら無数の手が俺を掴もうとしてる夢。
    同じく和室で夜、ゲームをとりに行くと
    電気を点けても電気が点かなくて、真っ暗な中、髪の長い女の人が浮いてる。
    よく見れば血まみれ・・・
    一週間ぐらい同じ夢を見るから
    まだ餓鬼の俺は何かしたのか?と思い
    泣きながらごめんなさいって土下座して謝ったらその夢はもう見なくなった・・・
    後は屋上から友達に落とされて殺される夢
    あれは怖かった・・・
    笑顔で落としてくるから・・・
    長々とすまん。


  25. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/16(金) 22:40:37
    まる見えのビル解体シーンで
    カウントダウンが始まって、0になってビルが崩れた瞬間に地震が起こった時


  26. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/16(金) 22:51:07
    俺誕生日9.11・・・・・


  27. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/17(土) 00:03:37
    蓮コラだっけか?
    それ見たときからしばらく吐き気が続いたわ
    ってか>>180はマジで虐待だろこれ・・・


  28. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/17(土) 06:34:17
    夢でほっぺつねって見たらそのまま夢がフリーズ?した事
    起きた時ちょっとびびった
    ちなみに痛くなかった


  29. 名前:VIPPERな名無しさん 投稿日:2007/11/17(土) 21:40:10
    ※9
    アンビリーバボーのやつは俺も今でも
    トラウマになってる。
    あれを超えるのはいまだにないわ。
    異質の怖さがある。グロとかそうゆうのと違う感じの。
    中学ん時に見て、その後すぐに夜の塾にいかなきゃならんかったから、行く途中なんか
    めちゃくちゃ怖かったのを覚えてるわ。


  30. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/17(土) 23:05:16
    ≫78自分もピエロゎ無理
    小学校低学年の時ドナルドに車で追っかけられたうえ、いつの間にか自分のベッドの上に横たわってて、もう安心なのかなと思った時
    ナイフもったドナルドが目の前に現れた
    その夢を見てからゎピエロもマックに逝くのも抵抗がある


  31. 名前:愛のF速戦士 投稿日:2007/11/20(火) 21:37:37
    幼児のころはテレビの砂嵐
    小学生のころはミイラの作り方
    口から内臓を針金で引きずり出すって
    ・・・耳鼻科&歯科にいけなくなり
    大暴れ
    大人になってハムナプトラ見て
    トラウマが再発動。 エジプトひでえよ


  32. 名前:GiS 投稿日:2007/11/25(日) 21:19:52
    このスレ見てたら
    後ろから気配がしたとき
    肩に手乗せるな。


コメントを投稿する
Comment:

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/tb.php/262-bf60ebda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当ブログについて

2ちゃんねるガイド
2ちゃんねるって?
当ブログについて
ブログの説明はこちら
メール
ご意見要望はこちら

非モテSNS


リンク

・2ちゃんねる
【2ch】日刊スレッドガイド
2ちゃんねるまとめるまとめ
ムズ痒いブログ
引いた瞬間、冷めた瞬間
亀だけど
コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
2ちゃん競馬情報ニュース
ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。
TYPE-2
家族からのメール
2chコピペ保存道場
(゚∀゚)ゞカガクニュース隊
ああ、昔にもどりたい 
コピペ新聞
2ちゃんねるチップス
オカルト板もぐり
やる夫観察日記
芸スポまとめblog
ぬこ速
わんこと
僕的DQN
リフレクス

・ν速系
ニュース速報アワーズ
痛いニュース(ノ∀`)
Power2ch
2chスポーツニュースナビ
ニュースウォッチ2ちゃんねる
ただニュース速報
ぺぺねた。
東京エスノ
何でもありんす
痛ニュー速報!
常識的に考えた
【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
ソースあんならすぐ出せ ~ロリコンは正義~
ニュース速報++
乙女の文華社 (^-^)::
千年後の君へ
2ちゃん的韓国ニュース
うるさい黙れ(゚д゚ )
JK VIP
特設ニュースちゃんねる
ニダー速報
ニュー投
中の人
うらやましからん

・VIP系
:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速
イミフwwwうはwwwwおkwwww
神速(´・ω・)VIP
豚速(`・∞・´)
ニュー速VIPブログ3
After
==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
カナ速
カゼタカ2ブログch
ぷん太のにゅーす
おはようwwwお前らwwwwwwww
スチーム速報 VIP
働くモノニュース 人生VIP職人ナビwww
無題のドキュメント
のとーりあす
このごろ2ちゃんねる
ベア速
ハムスター速報 2ろぐ
クソスレドンキーノ
アルカン速報
VIPワイドガイド
ゴールデンタイムズ速報
たま速報
キラ速-KIRA☆SOKU-
アフォBlog
やる夫ブログ
V速ニュップ- 安価で作った2chブログ
ぶる速-VIP
ささやかな楽しみ
あんそく
暇人\(^o^)/速報
今日のVIP
ワラノート
ニコニコVIP2ch
いみじき2ちゃんねる
茶速

・動画系
ニコニコ⊂('・c_,・` )二⊃ブンw
WINZのYouTubeお勧め動画
ハプニング動画王国
はっぴぺ通信2
趣味は無料ゲーム
YouTube動画?おもしろメディアBOX
はぅわ!
ニコニコ(nikoniko)動画面白研究所
tarasukoの超動画サイト
ゲーム動画攻略サイト みやのブログ
ニコニコ倶楽部
ニコニコ動画のブログ-猫飯-
気まぐれ運動動画
◆みんなで見よう!Youtube と ニコニコ動画◆
すごいぞYouTube!!-ゲーム動画-
ゲームどぅんがぁ
◆たらすこの部屋
ゲームミュージアム
YouTube Turbo
ろばブロ@YOUTUBE
Animal Tube
ようつべ(YouTube)TV
YouTube動画スポット
COOLなニュース
かぼちゃっくす
笑・笑・動画
Over Enjoy Game Movie!!+α~芸夢厨~
ゲーム動画極み
やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
厳選動画の1000mg
宵闇の森
お笑い動画チャンネル
ゲーム動画で、まったりとwww
YouTube+ニコ動
You Tubeで動画三昧!
★Youtubeアニwiki★

・その他
神爆笑.com
残虐な天使の涙
ヤフオクウォッチ
NET裏技専門店
padaraのPSPとPS3と…
ぬるぽなのはいけないと思います
くまニュース
ニュー速最後の良心ブログ
News人
KAN GAMER
Lucky Tools
PSP激裏活用法
デュークの小部屋
Tublog -日本語で桶
Abyssal Tools
おもしろゲームフラッシュ集
アイドルゴシップクリッピング
芸能界の裏の顔
ニュースレ倉庫
二十歳街道まっしぐら
ニュースいろいろ速報
マニタメBLOG
宝物-ネットで拾ったニュースとかエロネタとか-
激安特価板ブログ
New discovery
TOOL THE BEST!.com
同人エロクオ
気ままなゲーム情報ブログ-ものろぐ
ぱるぷんてにゅーす
ぱるぷんてにゅーす
デジログ 面白動画
能登りあす
ニュース What's new!
おもしろいもの見つけた゜+.(・∀・)゜+.
カオスな情報置場

フリーエリア

カレンダー

逆アクセスランキング

アクセスランキングブログパーツ

おすすめ商品








検索

WWW検索 F速内

フィギュア

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。